おへんじ
03/29(水) 20:56にいただいた@kirakiralink様へ
だいぶ前の話になってしまったのですが、ツイッターでのフォローバック有難うございました。
私もキラキラサイトの文化が忘れられなくてずっとこのサイトで踏ん張っています(笑)
一応PCサイトも存在してるのですがなんせ人がこないので、SNSでここを宣伝してなんとかやっております・・・
こういう活動をなさっている方は貴重だと思うのでありがたいです!
ツイートいつも拝見しております!これからもよろしくお願いします!

05/25(木) 00:59にいただいたあぶら様へ
前々からコメントくださってたあぶら様ですね!お久しぶりです!
サイト拝見しました、、めっちゃ奇をてらってて超興奮しました!すごいです!
センスが光ってます…これからも訪問させてください。リンク貼らせいただきました。
こういったカオスでサイケデリックな世界感すごく好きです。。
私も見習ってサイト運営頑張ろうと思います・・・!有難うございました。

あとInstagramやめてません!一応やっております!

05/25(木) 23:38にいただいたいちか様へ
心配していただいて有難うございます。。そして本当に申し訳ないです。
お褒めの言葉いただきとても嬉しいです。素材、UPできるように頑張ります!
これからも見守っていただければ幸いです。

その他、「可愛いです」等のメッセージ、有難うございました。
1通1通が原動力になっています。素材はあまり更新できませんが、これからも
ブログ等で色々と発信できればと思っております。

(パソコンをmacに変えてしまったので素材作成がしづらい状況です。。すみません。
早めに完全移行して更新できればと考えております)




- XRIA -